ジュビリーエースで人生変える

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

明日の予想台どれやろ、、

どうもれあちゃです!

 

すっかり肌寒くなってきましたね〜

 

6時頃にはあたりも暗くなり始める季節。

まあ、スロット的には6時頃が1番熱いんですけどね!

 

本日は明日のサブホの狙い台を記事にしたいと思います(^_^)ノ

 

狙い台を絞る

 まず、このサブホの傾向的にメイン通路の角、角2が強いとゆうこと。これをふまえた上で考えていきます(´-ω-)ウム

 というところで、今回狙う機種はバジリスク絆           とマイジャグラー4ですね!

 

いや〜バジリスクとは設定狙いの相性は最悪です。1度だけ6っぽいのをツモったことはありますがそれでも余裕のマイナス収支。( ´∵`)

 でも、面白いから打っちゃうんですよねー(^^;

 

対照的にマイジャグラー4の収支は超優秀(*゚▽゚)ノ

なんなんでしょうね個人的にはバジリスクがプラス収支の方が嬉しいんですが。

 

余談はこの辺で、サブホのマイジャグラーは1ヶ月前くらいに新台として入ったばかり

力を入れてるとしたらマイジャグラー!けど、良番なら絆に行きたい、、、

 

とゆうことは明日の狙い台は良番ならバジリスクのメイン通路の角台。中盤の番号ならマイジャグラー角台、角2を狙います!もちろん遅番なら見スタートもありえます。(^^;

 

 

まあ、そういうことで明日は久しぶりにつもって勝ちたいと思います(*`・ω・)ゞ

 

それではまた明日(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ