ジュビリーエースで人生変える

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

ブログ投稿始めましたー!^_^

【contents】

初めまして!

 

reachanといいます!

 

自分の趣味などをブログに投稿することにしました!

 

・自己紹介

 

最初に簡単な自己紹介からしようと思います!

   私は今年20歳のまだまだ世間知らずのクソガキです。笑学生時代はスポーツに打ち込んでいてずっと野球をしていました!(めちゃめちゃ弱かった。)

ですがいい経験をしてこれたとおもっています!

  今は地元の企業に就職し、日々せっせと働いていますが、将来的には自分の力でお金を稼げるようになりたいと思い企業の勉強などをしております(#^.^#)

  趣味は結構たくさんあり、休日には野球やゴルフをします!最近は少しパチスロにもハマっています笑(パチスロがメインの投稿になるかも。笑)

これから投稿を頑張りたいと思います!では自己紹介はこのあたりで。

 

 

 

・ブログ始めた理由

  私がブログを始めた理由きっかけは自分の趣味や、夢に向けて足跡をのこそうとおもったからです。

  ブログを始めることによって自分の行動を見直すこともできるとおもったからです^_^

  自分が一番書きやすいことを記事にしていこうと思います!

 

・最後に

  今回ブログを初めて書いてみて難しさを感じました。笑

少しでも多くの方にこのブログを見ていただけると嬉しいです#^ω^)∩

また、アドバイスもくれるとありがたいです。

今回はこの辺りで終わりたいと思います!

また次の記事も読んでもらえるとありがたいです。

 

それではまた(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ