ジュビリーエースで人生変える

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

ブログって難しいけど、、未来がある

どうもれあちゃです!

 

 ブログ開設して、はやもうすぐ1ヶ月。

 

本業の方が忙しく全くブログを書けない、

週末も本当はパチスロを打って記事にしたい。

けど、稼働できない。時間が無い。( .. )

 

いや、言い訳したくない!

 

こんなだらしない自分を変えたい!これからは少しの時間でも短い記事になるかもしれんませんが僕の記事を読んで欲しいと思います!空いた時間を有効活用していこうと思います!

 

 

今は読者も1人もいませんが、これからは少しずつ名前を覚えて言って貰えるよう精進いたします(*`・ω・)ゞ

 

 

 

それでは今日はこのあたりで(^_^)ノ

 

 

あ、明日はサブホの旧イベント日なのでその記事を後で描きます|ω・)و ̑̑༉